PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車の乗り心地・誰に聞く?

今日の中央公園のイチョウ
2014102501.jpg
先週とあまり変わっていませんでしたよ

さて、車といっても、こちらですが(笑)
懐かしい写真が出てきましたので見てね
201410250101.jpg
普段はこのマザーカートのアジリティー下一段
軽いし車高が低いので机の下に入るし
旅行に行く時などとても便利に使っています

ただね、舗装した道を押すだけだといいのですが
我が家周辺の遊歩道を押すとなると
結構大変で…
ガタガタと乗り心地も悪いと思うんです

我が家の近くのペットショップでは
買い物用のカートが、カートの試乗車になっています
普段は何も考えず、モグ遼を乗せていたのですが
先日「えっ!?これ何?」と感じたカートにめぐり合いまして

これからのことを考えて購入しました
2014102502.jpg
ibiyaya(イビヤヤ) ファーストクラス・エアー 3輪カート

三輪でエアタイヤなので、片手でも操作しやすく
遊歩道のような泥や石ころの道でも
押し心地も乗り心地もとてもよいです

我が家は近い将来こんな感じでの散歩になる
2014102503.jpg
と思われますので・・・

なんか乗ってるワンが違うんですけど・・・

実は遼たん、昨日お目目を傷つけてしまいまして
目が開かなくなってしまいました
2014102504.jpg
ノーティで転がって背中スリスリの時に
芝の根ででもひっかいたのかな・・・
一緒にいたワンコはダックスの赤ちゃんだけだったし・・・
心当たりがないんです・・・

ふだんからまぶしい目をすることが多いので
初めはあまり気にしていなかったのですが
さすがに夕方になっても
変な顔して、私をじっと見つめてるので
病院に行って検査をしたら
(本院だったので、GO兄の先輩ナホセンセイでしたよ~)

左目に細い横線が1本入っていました・・・

ちょうど下瞼にかかる場所なので
乾燥しないみたいで、痛みはほとんどなさそうです

抗生剤内服と点眼2本×6回/1day頑張ります!!

そんな訳で、すっかり「甘えんぼ大将の遼」は
あるきゃーしない
2014102505.jpg

これは、車高が高いのでパパでも押しやすい
(床から手押しまで106cmです)
車高が高いということは下のスペースが広いので
葉付き大根や小松菜2束とカマスの干物4枚だってへっちゃらよ
(以前試したら、遼たん入れました)
おっ!お目目が少し開いてるね
2014102506.jpg

今日は暑かったわ~
2014102509.jpg
本日は間違いなくたべまちた~!!

あっ!モグ?
ほとんど元気に歩いてました
カートはまだ必要なさそうです

| 散歩 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/561-ab6dbc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT