PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mogul 13th Birthday

ヨークシャーテリアのモーグルくん
ほぼ2週間毎に通院した1年間でしたが
本日無事、13歳になれまして
とても嬉しいです

20141015010101.jpg
今回のトリミングちょっと失敗じゃない?
爺くさいのは本人のせい?

GO兄からはおめでとうメール

ねーねから朝一で
便でお花が贈られてきました
2014101502.jpg
ドライでも生花でもない不思議なお花です
すごく素敵な色なんですけど
その素敵さが写真にできなくてごめんね。ねーねちゃん
あっこの2人(笑)は気にしない気にしない・・・
たたき起こしたので、このありさまです(笑)
ねーねならママに言われたこの辛さわかるよね(爆)

そして、ご近所の奥さまMrs.Mさまからモグちゃんにと
高級お野菜セットをいただきました
2014101503.jpg
調理盛り付けのお写真・・・
満腹でぐっすり寝ております(撮り忘れた)
ありがとうございました!!!

お野菜お芋は明日のお散歩で大盤振る舞いするよ~

朝から影の長い季節になりましたね
2014101505.jpg

ワンワン物語の「トランプ」とトムとジェリーの「ジェリー」な2人の影(笑)
2014101501.jpg

モグちゃんこの1年もみんな一緒だよ!

| モグ | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグちゃんおめでとう!

ママもおめでとう!
無事届いてよかったー!冷凍便だったとは!笑

| ねーね | 2014/10/15 21:02 | URL |

こんばんはー。
モグちゃん
☆HappyBirthday☆
13歳のお誕生日おめでとーーーー!!
シニアになると、1年がとっても大切で愛おしい時間よね♪
モグちゃんの強い生命力で来年も再来年も大丈夫!
またおめでとうって言わせてね❤
イケワンモグちゃんがこの1年も、健やかに穏やかに幸せに過ごせますように♪

本当に、おめでとー。

| colonママ | 2014/10/15 21:17 | URL |

遅れたーっ!

わー、出遅れた。
モグちゃん、お誕生日おめでとう!
病院に通いながらでも、家族みんなと
楽しく過ごせて何よりですね。
ゆーっくり年を取ろうね。
お誕生日プレゼントにニャニャコを送ろうかな(*^O^*)

| 紫游 | 2014/10/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

★ねーねへ

ありがとー
おにいちゃんから、ママ宛てにはメールなしよ(笑)

| 返信 | 2014/10/16 19:55 | URL |

★colonママさんへ

ありがとうございます~
本当にその通りです、1年の重さ長さが違う感じです
colonちゃんのことをいつも目標にがんばっていますので
これからもよろしくお願いします

| 返信 | 2014/10/16 19:59 | URL |

★紫游さんへ

ありがとうございまーす
えーっっ本当にいいの~もらっちゃうよーー
ニャーおいでーーー

| 返信 | 2014/10/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/558-4cb83668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT