PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woof2014秋

昨日のWoofですが

湿度が高くて芝生は朝露でびしょびしょ
富士山も残念ながら見えませんでした
2014101205.jpg

宿泊したワン達が朝ランに出てきました
2014101208.jpg

Woofのランは色々あるのですが
奥の方にある林もいい感じで好きです
2014101201.jpg

モグが元気で楽しそうにしてくれて
本当によかったです
2014101209009.jpg

遼?(笑)
2014101211.jpg
昨日ラブちゃんに追いかけられたのが効いたのかな
あまり、絡んでいきませんでした

以前は小型犬のアジリティースペースだった場所が
ドックランになっていましたので、そちらへ移動
2014101212.jpg

全犬種ランだと、どうしても大型犬の飼い主さんに
気を遣わせてしまいますものね
2014101202.jpg

ワフには小型愛玩犬?(笑)はあまり来ないのかもしれませんね
貸し切りです。紅葉が始まっていました
2014101204.jpg 


御殿場から帰ると、富士山を一周したことになるのですが
新しく開通した圏央道を走ってみたいパパさん

少し遠回りですが
中央高速→圏央道→東名で帰ることにして
昼前にWoofを出発しました


「山中湖花の都公園」へ寄り道
黄花コスモスの畑で写真を撮っていましたら
富士山が顔を出してくれました
2014101215.jpg

あっという間に隠れてしまいそうで無理やり記念撮影
2014101214.jpg 


「道の駅富士吉田」←道の駅がかなり好きです(笑)
にも寄り道
レーザードーム館前のドッグランでまた遊び
2014101216.jpg

ドッグラン内で沈する遼
20141011010102.jpg 

モンベル前のくまちゃんと写真を撮り
20141011010101.jpg 
さぁ今度こそ、帰ろうね

あっ談合坂で遅いお昼食べたんだった(笑)


モグと元気に旅行できてうれしいです
長生きしてよ!
頼むよモグ!

いつものことですが・・
Woofのお誕生月サービスの写真付きフレームと
11日ワンワンデーサービスのおやつです
2014101218.jpg
この写真がまだ何枚もたまりますように・・


| おでかけ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/557-6d0e8cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT