PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山めぐりの旅

今月はモグの誕生月ですので
恒例の山中湖「Woof」へ行ってきました

今回は部屋も空いていたので
一泊することになりまして

ちょっとゆっくり回ってみようかと・・・

普段は東名高速の御殿場で降りて山中湖へ行くのですが
今回は新東名の新富士ICまで行って
富士山の西側からぐるりと回ってみようということになりました

「足柄SA」には寄らず「駿河湾沼津SA」で朝食
2014101108.jpg

今回は
見る場所によって違う「富士山を見てみよう」
と思って出発したのですが
雲や霧がかかっていて
あまり富士山を見ることはできませんでした

↓新富士ICを降りるあたり(南側)から道の駅鳴沢(北側)まで
201410110103.jpg
もっとクリアに見える時にまた行ってみたいです


さて、新富士ICで降りて、富士山の西側で寄り道してみました

白糸の滝
2014101104.jpg

音止の滝の上から見えた富士山
2014101103.jpg

食事処のテーブルにカメラを置いたら
偶然こんなアングルになったのでパシャリ
2014101106.jpg

この素敵なテーブルで私たちが待っていたものは(笑)
やきそば学会承認 富士宮やきそば
2014101107.jpg

朝霧高原の「フィールド・ドッグス・ガーデン」
2014101112.jpg

すぐに仲良しになった、フレブル白黒兄弟
2014101113.jpg

遼ったら怖いのに、ワンコラするから・・
201410110909.jpg

大型犬さんの方に申し訳ないので
小さいドッグランに移動
2014101114.jpg

そしたら、今度はモグちゃんが大人気(笑)
2014101115.jpg

モグ遼とても楽しそうでした

ここでブレイクタイム(まただよ)
バナジウム天然水と静岡茶のかき氷(ふっわふっわっ)
2014101116.jpg

ネーミングに釣られてモグ遼にも
「ワンバーグ」レバーとおから等からできている
2014101117.jpg

この後も道の駅に寄ったりしていたら
「Woof」についたのは4時過ぎでした・・・

富士山がなくてびっくりする(ウソっ)モグ
2014101122.jpg

これから真っ暗になるまでドーナツ投げした
体力の余っている遼たん
2014101121.jpg

私のデジカメでは
湿度と暗さに対応できず
この日の写真はここまでです

Woofはハロウィン仕様になっていました
さすがにお疲れの様子ね
2014101124.jpg

ワフでの様子はまた明日

| おでかけ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー!

私も早くニャニャコと富士山ドライブしたいなぁ。
頻繁に車に乗せてなれさせないとね。
woof、いつかいきたい場所リストに入れておきます。

| 紫游 | 2014/10/13 08:00 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

行こう行こう!
ニャーたんだけでも連れて行っちゃうよ~

| 返信 | 2014/10/13 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/556-2f5481c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT