PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚さん

ワンコの親戚探しが ちょと流行っていた時がありましたよね

私、全然興味がなかったの

遼たんはキャロチョコ家から来てくれたので
キャロママ
20140929002.jpg

弟のユウタくんとおねーちゃんのジュリ
20140929001.jpg

MOMOお姉ちゃん
20140929005.jpg

ジャスミンねーね
a0105570_19483119.jpg
と兄弟姉妹が元気にしています


シユウさんがニャーたんをお迎えして、親戚さんを探したら
なんと、とーっても仲良くしていらした いまむさんとこの
かりんちゃんと親戚だったそうなんです(驚き!)
たれ耳とハイパーなところがそっくり(笑)
20140929004.jpg

そんな話を聞いたら・・・
モグも13歳になるし・・
弟と妹がいるはずなんだけど、どうしているのかな~
なんて突然気になりまして、登録してみたんです

そしたらね32ワンの親戚さんが登録されていたのですが
全く知らないワンコちゃんばかりでした

しかし、その中にたった1ワン

reomamaさんのとこの蘭丸くんのお名前がありました!
20140929006.jpg

モグのパパが蘭丸くんの曽祖父ということで
モグは蘭ちゃんの大伯父さんってことかしら~

reomamaさんはヨーキーつながりのプロ友さんですが
九州にお住まいなので
お会いする機会がなくてもおかしくないじゃないですか
それがね、reomamaさんとは何度もお会いしているのですよ~
いや~もーびーっくりですーー

うれしーー

| モグ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~~~。
そうなんです、ニャーコとかりんは親戚さんだったんですよ~~。
ほんと垂れ耳なところもハイパーなところもかりんそっくり!!
ニャーコちゃんの成長が楽しみです~~。
お泊り保育、園長さん、お疲れ様です。
今度みんなで会いたいですね~~♪

| かりんママ | 2014/09/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
親戚さんサイト、見ると楽しいですよね♡
うちの妙齢なので親戚さんがどんどん増えて130オーバー(笑)。
モグちゃん、血統書に兄弟の数が書いてあると思うのだけど
兄弟さんはいらっしゃるのかな?
親戚さんでも似てなかったり、他人でも似てたり。
わんこって面白いですよねσ(*´∀`)エヘッ♪

| colonママ | 2014/09/30 14:34 | URL |

★かりんママさんへ

ねーっびっくり~ですねー
親戚さんと分かる前からたれ耳だからかりんちゃんみたいなんて思っていたのですよ
すみません、かりんちゃんのかわゆいお写真かってにおかりしました
私の持っているベンチを動かしそうなハイパーかりんちゃんでもやかったのですが(笑)
ぜひぜひお会いしましょうね

| 返信 | 2014/09/30 22:08 | URL |

★colonママ さんへ

130ワンってすごくないですか!
チャンピオンだらけの血統書なんじゃないの?

モグは4兄弟姉妹の長男との記録がありますが
残念ながら兄弟ワンの登録はありませんでした
colonちゃんとも姉弟ではなかったですね
鼻の毛が似てると思ったんだけど・・(爆)

若い時はあまり気にならなかったのですが
今さら親戚さんを探すなんて、トシトッタ証拠かも・・・

| 返信 | 2014/09/30 22:20 | URL |

よくぞ、蘭丸を見つけてくだすった・・・
ということは、まだ元気にしてる蘭丸の兄姉たちも
親戚だね
プラス2ワンでお願いします

| reomama | 2014/10/02 22:23 | URL |

★reomamaさんへ

蘭丸くんのお名前があった時は本当に嬉しかった!!
そうでした!蘭ちゃんには兄姉ちゃんがいましたね
わーい!モグ大伯父長生きしなくちゃ

| 返信 | 2014/10/03 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/553-8ae208bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT