PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・お家に帰る

さてさて、お腹一杯になってお昼寝したと思ったのですが
なんだか2人でコソコソしはじめました
20140928001.jpg
いつでもケンカしている訳ではないんですよ
ベランダに連れて行ったりしています(笑)
20140928002.jpg
ただ、ニャーたんは暑いのが苦手みたいで
すぐにお部屋に入って来ましたよ

今日は本当に暑くて
カーテンを引いてエアコンを点けましたら
すやすやとねんね~ 私も「科捜研の女」を見ながら一休み
20140928004.jpg

ねんねする前にブラッシングしたので
赤ちゃんのコートがふわんふわん
20140928003.jpg

どんなくらいぐっすりかというと・・・
20140928005.jpg
4時位まで寝ていたじゃないかしら

さあさあ、お迎えの時間も近くなってきました
お夕飯を食べずに帰る(車中で吐いたらかわいそうなので)
ということになりました

お家にいて夕飯の時間を迎えるのもかわいそうで
(モグ遼も騒ぐでしょうし)
夕方のノーティに行って、お迎えを待つことにしました
20140928006.jpg

入った時はまだ明るかったのですが
201409280011.jpg

あっという間に暗くなってしまいました
201409280010.jpg

前回のお泊まりの時は暗くなると怖がったのですが
今日は絶好調でした
残念なんですが写真が撮れないんです暗くて・・・
かなりハイパーナナコさんに変身でした(笑)

そして、パパさんママさんがお迎えにいらして
ニャーたんは元気に帰って行きました
ニコニコしながら車に乗り込んでいきましたよ

かわいいニャニャコちゃん
絶対また来てね
絶対ね!!

| ニャニャコ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

まりぃ保育園は居心地がいいみたいです。
うちではご飯を食べないけど
まりぃ保育園ではペロリなんですね。

たくさん遊んでいただいたお陰で
帰ったらグッタリでした。
今は静かにネンネしてます。

しばらくお泊まり保育の予定はないですが
あのお店でランチはいかがでしょう?

今回も目一杯お世話になりありがとうございました。

| 紫游 | 2014/09/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました
とても楽しかったです

ご飯を食べないとは・・・・
我が家ではむしゃむしゃというより、ガツガツなんですけど・・・(笑)
でも3ワンとも食い意地は張っていないので 
3ワンでの食べ物バトルはありませんので楽ちんです
ちょうどよくぽっちゃりしているし心配ないと思いますよ

今日はノーティのしつけ教室だったようで
夕方行った時にまだ先生が残ってらして
ケージで寝ていることをとても誉められました
環境が変わっても安心な場所があることがとても良いことらしいです
この時期は色々な出会いや体験が大切だそうで
モグ遼家でのお泊まりもよい体験になるそうですよ
ってことで(笑)また来てね!
ビンブンバンランチしましょう!

| 返信 | 2014/09/28 22:15 | URL |

こんばんワン

ニャニャコちゃん、帰られたんですね~
何だか、お家がシーンとなってませんか?

きららちゃんを預かった時そうでしたが・・・・
今、キャンちゃんがその数倍賑やかです(笑)

昨日のコメントで、大きな間違いしてしまいました

我が家の近くでしたら・・・・「利用したいです」だったんです
一字違いで、大違いでした・・・ごめんなさい(^_^;)

| メルシーママ | 2014/09/29 21:07 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

そーなんですよ~
寂しいです、探しちゃいますね・・・
またお泊まりに来て欲しいです

字の間違いですか(笑)訂正しなくても すぐにわかりましたよ(笑)
だってね~ほら~同じ人種ですから~(笑)

| 返信 | 2014/09/29 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/552-791a4c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT