PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ノーティドックラン

夜はケージでスヤスヤねんねしてくれる
良い子のニャーたんです

起床時間は5:30
クークーと可愛い声で呼んでくれるので
ケージからだしてあげますと・・・・・

タッタカタカタカ・・・タカタカタカタ・・・
と、家じゅうくまなくジョギングして
ウンウンとチーもして(ニャーたんのチーマットは90×180cm(笑))
フードを10粒くらい食べたら
8時ごろまでジョギングしてました~

今日も良い天気でしたので、ノーティに行きました
2014092801.jpg

前回よりもだいぶリラックスしていましたよ
2014092804.jpg

黒ラブちゃんがきていましたが
2014092802.jpg

超優しいラブちゃんで
私たちは小型犬エリアに入らなくても大丈夫でした
2014092803.jpg

が、ちょっとちよっと・・・
2014092806.jpg
ニャーコかなり大物かも・・・
2014092807.jpg
ラブちゃん以上に穏やかな飼い主さんでした
2014092805.jpg


となると ニャーコのライバルは やはりこの子ですかね!?
2014092808.jpg

パパまでダッシューー
2014092809.jpg

おっニャーの方が速かったのか
2014092810.jpg

瞬発力ではまだ負けない遼
2014092811.jpg

しかし!ニャーもなかなかのものです
2014092812.jpg

さぁもう帰ろうーちゃんとした朝ごはん食べないとね!

帰りにレヴィお兄ちゃんに会いましてご挨拶
2014092813.jpg

近道して川チャポンしました(笑)
2014092814.jpg

帰りましてからのご飯は瞬時になくなりまして
2014092815.jpg
モグのごはんまで食べる勢い(笑)
2014092816.jpg

あーやっと静かなリビングになりました
2014092817.jpg

寝姿は天使ちゃん、おやすみ~
2014092818.jpg

午後からは何が起こるやら・・・
楽しみです(笑)

| 未分類 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです
(ブログは拝見してました)

ニャーちゃんもハイパーさんですね
大きなラブちゃんにも動じないでボールを見つめてる
お顔が可愛いです

キャンディーも毎日、何かしてくれます・・・・(-_-;)

まりぃさんのお家は、お泊まり保育していただけるんですね
我が家の近くでしたら、利用しないです

| メルシーママ | 2014/09/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママさんへ

ご無沙汰ですが、私も「メルキャンプログ」毎回読んでいますので
あまりご無沙汰という感じはしていません~
キャンちゃんとニャニャコちゃんの成長が楽しみです

メルキャンブログでお嬢様研究しているのですが
どうも我が家に預けると男の子になってしまうようです(笑)

キャンニャニャオフ会是非したいですね!

| 返信 | 2014/09/28 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/551-904e02f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT