PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコシェア

お友達とコストコに行くのは楽しいですね

へえ~っと言うものを選んでいたり選んだり
そして、それをシェアするのも楽しいですし

買ってきたものをお昼に食べながらの
お話も盛り上がります

今日もいつものメンツ"MKT50"で行ってきました
2014092504.jpg

これ見て~
2014092505.jpg
下のくまは3900円位で我が家の「くまたろう」と同じサイズ
上のくまは16000円位だったと思うんだけど
くまたろうの倍くらいあるんだよ~(写真だと分かりにくいですが)

買っても見ても楽しいコストコですね
 
そして、帰ってからは
こんな感じでシェアします
2014092503.jpg

今日はおチビもおじゃまさせていただきました
2014092502.jpg
お散歩中とは勝手が違うのか、お互い遠慮気味
2014092501.jpg
ベガちんは遼たんをチビスケとして受け入れてくれているようです


帰ったら、モグが暗い玄関で待ってました
耳が聞こえないため、足音で玄関に来ることはないので
ずっと待ってたのかも・・・

お留守番の方がいいと思ったのだけど
寂しかったね
ゴメン

| まりまむ | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/26 00:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/548-d7ce35e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT