PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・城址公園デビュー

お昼にシユウさんのお迎えがありまして
ニャニャコちゃんは帰ってしまいました
(また来ていただけるそうですホッ!)

ニャーたんは土曜日に我が家に来る前に
サロンでシャンプーしてから来てくださったのですが・・・

ごめんなさい・・・自由保育すぎました・・・
201409150001.jpg



こうなるまでの経過です・・・

遊歩道は苦手のニャーコですが
アスファルトの道になると、元気いっぱい
2014091501.jpg
テンションの低い遼たんです(笑)
2014091502.jpg

着いた所は城址公園です
ニャーコは気に入るか・・・わぁ~お
2014091509.jpg
遼待てーー
2014091503.jpg
無視しようとがんばる遼(笑)
2014091505.jpg
遼のドーナツにも興味津津
2014091508.jpg
遼の変顔にもひるまない
2014091506.jpg
自分も参加しているつもりが超キュート
2014091507.jpg

2014091511.jpg

2014091512.jpg
ニャーたのちぃよーーー!!
2014091504.jpg
と言う事で、この状態を止められませんでした・・・

遼は・・・・(笑)
2014091517.jpg

あのふたりをなんとかなだめて(モグが)帰りました
2014091515.jpg

全身シャンプーされて
お布団ドライタオルドライのまま
ご飯を食べるニャーたんです(お腹すき過ぎでドライヤーできない)
2014091516.jpg
ドライヤーを嫌がらないニャーたんでしたので
お手入れは手早くできたのですが
写真撮り忘れて(笑)
最後の写真が濡れモップの写真でごめんなさい(笑)

さきほど、お家でゆっくりねんねしている写真が送られてきました
ニャーたんお疲れさんでした 
来てくれてありがとう
また来てね!!

パパとママに反対されなければいいな~
 と
反省中です・・・ちょっとだけ


| ニャニャコ | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!

一枚目の写真すごすぎる(^-^;
楽しかったんですね。
まだ外で走り回るニャニャコを
見たことがないので
今度は一緒にお散歩に行きましょうね。

帰ってからずーっとニトリのクッションで
寝ています。

2泊3日、本当にお世話になりました。
たくさんおみやげもいただき
ありがとうございました。
懲りずにまた預かってやって下さい。

| 紫游 | 2014/09/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

すみません、一枚めの写真パパからも怒られました
女の子としていかがなものか・・・という写真でしたね
ごめんなさい
我が家は全員男の子なので(娘と呼ばれている男の子もいるんですが・・)
配慮が足りませんでした
お写真差し替えました、お許しください

ニャニャコちゃん元気かしら
疲れていないといいのですが・・・
可愛くて楽しくてあっという間の2日間でした
今後は禁止事項を細かく指示してね
もっと過激になるかもしれませんので・・・
よろしければまた来てね!

えっ・・もう結構ですって??
どーしましょう!!

| 返信 | 2014/09/15 21:30 | URL |

あれでよかったのに(^o^)

落ち葉付きの濡れニャニャコ
めちゃ笑えたのでそのままでも
よかったんですよー。
禁止事項はおちっこの場所くらいかな。

遊び疲れたのか今日はよく寝ていました。
まりまむ保育園、お友達にもお勧めしなきゃ。

| 紫游 | 2014/09/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの

癒されます
見ていたら、私は笑顔になってました
最近、辛かったのかしら(笑)

みんな仲良くてよいなぁ
うちの王子ですか?
今、トリミング中です

| Jacky | 2014/09/20 14:54 | URL |

★Jackyさんへ

パピーは可愛いですよね~
女の子だしね(笑)花が咲いたようでした
ジャッキーもトリミングでますます可愛くなりましたね!
口周りがいい感じです。好きだな~

お散歩でなかなか遭遇できませんね~
お会いできる日を楽しみにしています!!

| 返信 | 2014/09/21 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/545-e4097000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT