PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーコ・ドッグランデビュー

昨晩、ケージに入ったニャ二ャコたんは
吠えることもなく朝までねんねしていました

ニャニャたん
モグ家の朝はお散歩からはじまるですよ!
一緒にあんよはできるかな?
20140914002.jpg
結構いい感じですね
20140914001.jpg

ノーティドックランはどうかなぁ?
いきなり・・・
20140914004.jpg
視線で服従させてしまったナナコはん
20140914005.jpg

どうやら大丈夫そうですね
奥で座っているパパの後ろにパピー用のランがあるのですが
今日はその必要もないようです
20140914006.jpg
4ワンズでよく遊んでいました
20140914007.jpg

新しいお友達が入ってきましたら
なんと遼と結託して・・・
20140914013.jpg
↑ニャ二ャたんは遼たんの向こう側にいます
大きさはほとんど同じですね

楽しく遊んでいましたが
今日は結構暑くて・・・
混んできましたし、記念撮影をして帰ることにしました
20140914008.jpg

帰り道でレヴィお兄ちゃんにも会いました
20140914009.jpg

お家に帰ってからはペッコペコで
規定量の24g(ロイヤルカナン)ペロリんこ
2014091410.jpg
お水はボールからガブ飲み(笑)
そして・・・
20140914011.jpg

今は私の横で歯固めの木(ワンコ用)をカジカジしていますよ
たいぶ慣れて楽しそうにしていているので嬉しいです

ニャ二ャコはテレビを見るんですよ
それで、サスペンスなんか真剣に見ちゃって
モグ遼には吠えないんですが
犯人に吠えたりしてるの(笑)

ま~一日中楽しいです(笑)

| ニャニャコ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、お洋服

ニャニャコちゃんがお洋服着てる~(^o^)
楽しそうに遊んでくれてよかった!
まっすぐ歩けましたか?
おしっこ失敗してますよね。
ごめんなちゃい。

| 紫游 | 2014/09/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう

うちでもテレビを見ます。
初日はジーっと見つめるだけでしたが
次の日はテレビにワン!って言ってました。
ダンボちゃんはテレビを見ない子だったので
不思議です。
窓に映った自分の姿にも吠えますよ。

| 紫游 | 2014/09/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/543-3cad59f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT