PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャニャコちゃんが我が家にやって来た!

昨晩のお客様は
ヨーキーのニャニャコちゃん6ケ月です
2014091401.jpg

なんという偶然か
Merryがはじめて我が家にやって来た日と同じ日でした

ニャーたんもママの都合で今日から2泊します

まずは、ご挨拶のバトル
2014091408.jpg
お互いすごい形相なんですが
寸止めでこれ以上噛みあったりはしません
それに、ワンともすんとも言わないの

こんなことを30分ほどやっていましたが
遼たんが根負けして、パパの部屋に退散すると・・・

2014091402.jpg
2014091403.jpg
2014091404.jpg

いつの間にか遼たんが戻ってきていました(笑)
2014091405.jpg
バトル再開!
2014091406.jpg

こんな感じが2時間近く続きまして
あまり興奮させ過ぎてもよくないので
ニャーたんにはこちらに入っていただきました
2014091407.jpg

4人で寝るつもりだったのですが
ここの方が安全で落ち着く様子なので
このまま様子をみたいと思います

やはり、すぐにこてんと寝てしまいましたよ

明日はどんな風になるのかな??
楽しみです

ニャーたんお散歩行こうね

ではまた明日!

| ニャニャコ | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょっとして

ニャニャコさん、短足?!
重心が低いね。

普段一人が多いので、お友達ができて
嬉しいんでしょうね。
モグちゃん、遼たん、いっぱい遊んでね。

| 紫游 | 2014/09/14 06:07 | URL | ≫ EDIT

ふふっ

我が家の出番がありましたら

ご一報くださいね!

遼たんのベッド

準備できてます

| kei | 2014/09/14 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/542-3c0fbecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT