PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場へ

この何日か涼しいので
モグ調子が良さそうです

今朝も普段の散歩に出るつもりだったのですが
曇っていたので暑いよりいいかも

急きょ出かけることにしました

ばびゅーんと「海ほたる」パパだとすぐに着きます
2014083001.jpg

山中湖より近いんだね
2014083002.jpg

10時すぎに出ましたので
着いたらお昼時でした
お肉ちょっと薄いけど(笑)ジンギスカン
モグ遼も食べましたよ(い~い顔)
2014083003.jpg

モグはお出かけ大好きなので張り切っています
2014083004.jpg

マザー牧場の奥の方にあるドックラン
こんな区画が6ほどありました
2014083005.jpg

4家族来ていたので、1区画づつ貸し切り(笑)
遼は走る走る
20140830001.jpg
このごろ骨もしっかりしてきたので
走り方もしっかりしています
20140830003.jpg
なかなか疲れないし・・・
20140830006.jpg
パパさんはずっと投げっぱなし
20140830004.jpg

モグも1~2度ちょこっと走っていましたが
20140830002.jpg
たびたびのお誘いがありまして
20140830005.jpg
隣のランにおじゃますることに・・
デカメリコおりました(笑)
20140830007.jpg
はりきるモグ
20140830008.jpg
楽しかったみたい
20140830009.jpg

この間も遼たんは隣のランでずっと走っていました
小一時間ほど経ちまして
やっと・・・
20140830010.jpg
帰る気になってくれたようです
201408300100.jpg 


背中が楽しかったと言っているふたりでした
2014083006.jpg

車中クークー病の遼たんですが
帰りの車のなかでは乗ったと思ったら寝てましたよ


モグとのお出かけ、またできるといいな

次の火曜日は採血です(ドキドキ)

| おでかけ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/538-51c99bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT