PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグの体調と遼のお散歩

今週に入ってからなんとなく元気がないモグ

時々吐いたりしているのですが
お腹の調子は悪くない
食欲旺盛とは言えませんが
ちょうだい攻撃はあるので、すごく深刻な事態とは思えない

休み疲れと夏バテか
肝臓が腫れてきて、胃が圧迫されてきたのか・・・

今日もお籠に揺られて散歩にでましたが
籠の中で寝ています

遊歩道に降ろしてあげると
とぼとぼと歩き出したので
ゆっくりと近くの公園まで行ってみました
2014082101.jpg

なんかいつもと違うな・・・
2014082102.jpg

えっ!??
あっあーそうなの・・・
チビがいないの

モグ爺がもたもたしていたら
行っちゃったのよ

ベガねーねと・・

きっともうすぐ来るよ

ほらね~
2014082104.jpg

遼たんは人見知りなので
家族以外の人との初お散歩! 1時間ほどの旅でした
2014082103.jpg

ベガちんとKeiさんとのお散歩でしたので行けたようなもの
お友達って本当にありがたいですね アリガトゥサンキュー

お散歩の様子はこちらから→「ちびすけ


| モグ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/536-e6247743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT