PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO兄帰ってくる

4月から社会人になり富山で1人暮らしのGO兄
お盆休みで帰って来ました

小学生の時からの相棒と
母リクエストの富山のマスコット「きときと」ちゃん
を連れて・・・・
2014081301.jpg

GO兄は
小学生の時から犬が好きで
中学生の時アメリカにホームスティに行って
日本の文化を紹介するにも
日本犬の紹介をしていましたっけ
あの↑秋田犬のぬいぐるみも持っていったんですよ
ちょっとね変わっているかもしれませんが(笑)
そのまま、伴侶動物の研究をし続けたので
本当に犬に興味があるのでしょうね

母に言い訳させるような(笑)荷物で帰ってきましたぁ(笑)

みんな大興奮
2014081303.jpg
遊んで攻撃
2014081304.jpg
おじいさんまで・・
2014081305.jpg

遼たんを抱き上げたGO兄が遼たんの変化に・・・
2014081302.jpg

遼たんね、このごろ成長中

「関節サポート」(肝臓にいいそうです)を
モグが食べているので、遼たんにも食べさせたら
結構ひどかったアレルギー性皮膚炎がすっかり良くなってしまって
色々と試していたのが、いったいなんだったのかと思うほど
あっさりすっきりよくなったので
そのまま食べさせています
そしたら・・・
2014081307.jpg

黒しじみ蝶がお鼻の上に乗ってしまったのは
なぜ~~??(笑)
いつでも、みんなを笑顔にしてくれる遼たんなのでありました
 



| にいに | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/531-f7ae3b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT