PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラベンダーが見たくなって

モグの体調に合わせて行動しているので

今年に入って2度旅行をキャンセルしました

夏の旅行の計画もありません

調子のよい時こそ無理しないようにしてきたつもり

そしたら、このごろ調子が良い感じ

泊まりは無理でも日帰りで行きたいな
ラベンダー見にいきたいな・・・
2014080305.jpg

河口湖のラベンダーまつりはとっくに終わっていて・・
そしたら、金曜日の夕方
「たんばらラベンダーパーク」というのを見つけました
今が見ごろらしい!!

ただ、群馬県だって・・・
ギリギリ日帰りコース

行ける?

行きました!
2014080307.jpg

恒例の(笑)全員写真
2014080302.jpg
リフトに乗ったり
2014080312.jpg
ラベンダーの香りに包まれて
2014080313.jpg
とても楽しい1日でした

が・・・・やはり遠かった!

ということで

これぞ、ザ・温泉街と言う感じの水上温泉の
2014080309.jpg
「だいこく館」に一泊することに(1部屋空いていたの)しました

モグ遼も温泉に入りましたよ
2014080308.jpg
川遊びをしたり
2014080303.jpg
こーんな広い広場であそんだりして
2014080310.jpg
ご機嫌な遼たんでありました
2014080311.jpg

もう少しで、強行軍になるところ(パパが)でしたが
ゆっくり温泉に浸かって、元気になってから帰ってくることができました

モグも元気で帰って来ましたよ!
ただ、夕飯に上州牛のステーキとサーモンがでたら
朝もあると思って超楽しみにしていたらしく
朝ごはんは持ち込みと分かると
モグはふて寝、遼たんはハンストでした(笑)

モグ遼とまた旅行に行けますように!

| 旅行 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/528-82c95977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT