PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~次から次へと・・・・

引っ越してきてまる16年、17年目なんですけれど

ま~次から次へと電化製品などが壊れる壊れる・・・

何を優先しましょうか????

モグの体調の事もあるし、やはりエアコンかな~

ということで、清水の舞台から飛び降り
4台全取り換えをしました、今しています・・・・
2014071401.jpg

注文して数日後、お風呂にお湯をはっていたら・・・・
ピーーーーーーっとすごい音

給湯器が壊れました・・・
リセットしながら頑張って来ましたが
やっぱりもうダメみたいで
今朝、給湯器屋さんに電話しました・・・

そして
エアコンの取り付け業者の方が来てくれたので
この暑さの中、お茶くらいはだそうと(我が家はやかんでウーロン茶)
氷を出そうとしたら・・・・
冷蔵室が6℃、冷凍室が-10℃・・・・
壊れているようです・・・

みんな、モグちゃんの代わりになってくれているんだよね・・・



| お家 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにかと壊れ時ですねー。
この際リフォームしちゃうとか(^o^)

昨日、ダーリンが
「犬飼いたい?」って聞いてきたの。
メリコってリクエストしときました♪

| 紫游 | 2014/07/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

本当はリフォームしたいですーーー
すべてがポロボロなんです・・・

メリコーゼ・フジーゼ絶対かわいいよね!!
考えるだけで、歯がうずきます
飼って~!!
日中はマリィ保育園へどうぞー

| 返信 | 2014/07/15 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/521-c7734077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT