PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

組み合わせとしては当たってたね

サッカーW杯
残すところあと一戦ですね
みごとに外れた決勝戦の予想でしたが
3位決定戦の組み合わせとしては当たっていましたね(あくまでも正当化する)
2014071301.jpg

私なんかが観ても
オランダの動きの方が上だったような気がします
2014071302.jpg
2014071303.jpg 

モグちゃん今日はだいぶ元気も出てきました
2014071305.jpg


遼たん今日も絶好調でした・・・
201407130400.jpg

いいんだよ、遼たんもモグ兄にお付き合いしてくれて
先週はあまり散歩もドーナツ投げもできなかったしね
いいんだよ・・・
別に・・・
金曜日に、これを↓したなんて気にしないで・・・
2014071310.jpg

2ワンが幸せだったらいいの・・・
2014071306.jpg

2ワンの希望で(笑)タリーズにも行きました
2014071307.jpg

モグちゃん歩かせ過ぎ?
ですか?
いえいえ(笑)
もちろんこれ↓ですのでご心配なく
2014071309.jpg

さあ!明日の早朝は決勝戦
メッシ対ドイツとも言われているようですが
どんな試合になるのか楽しみですね

| スポーツ観戦 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/520-c2158266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT