PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグやっと食べました

木曜日の朝、ウンウン事件があってからは
ほとんど何も口にしていなかったので
水曜日の夜ごはん以降2日半
食べられなかったことになります

それでも、どーんと構えていられたのは
下痢が木曜日の朝だけだったことと
あまり吐いてはいなかったこと
火水木と点滴や補液をしていたので
脱水にはなっていないと考えられたからです

下血も吐血もなかったし
水だけは少し飲んでいましたので
胃腸をお休みさせているんだなと・・・(確証はありませんが)

そして、今朝になって食べたそうな顔をしていたので
id缶をあげてみましたが・・・いらない・・・
ささみ・・・いらない・・・
シーザーのラム・・・いらない・・・
でした

でも、なんか食べたい感じ・・・

あっ焼き芋かも???
もしかしたら、お肉系じゃなくてビスケット系?

タリーズのビスケットだったら食べるかも!!

よし!!行こう!お籠にゆられてGO!
帰りにサツマイモも買おうね!!

2014071201.jpg
と、タリーズ目前で・・・・(笑)アクシデント発生
ベガちんファミリーが来ていないか偵察に行きましたが(笑)
借金できるワン友さんは誰もいなくて(ずうずうしいねぇ)
タリーズは断念

それでも、パパさんがビスケットだけは持っていたので
(決してビスケットだけもらいに行ったわけでは・・・)(笑)
あげてみましたら・・・
モグちゃん大喜びで食べました

帰りましてからは、ささみも食べられて
少し復活したかなと言う感じです

あせらないことが大切ですね

明日の朝のタリーズどうしようかしら(笑)


今日は新盆でお墓参りに行ってきました
近くのお花屋さんがとても素敵な花束を作ってくれたので
父も喜んでくれたと思います

| モグ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/519-6954fd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT