PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ皮下補液2日目

昨夜はW杯を観ようとテレビのタイマーをつけて寝ました

2014071002.jpg

明け方、テレビのスイッチが入ったような?違うような?音・・・
いやちがう・・・・
モグが吐いてる?
慌てて、廊下に飛び出たら、なんか踏んだ
「モグちゃんチッチ間に合わなかったんだ」

また踏んだ
「えっ?」

照明をつけたら!!
なんとゲリPでした
チーマットにもちゃんとしてあって、がんばって行ったんだなと・・・

掃除が終わった時にはW杯は始まっていました

モグはすっきりして、私のお布団でスヤスヤ~
モグもお布団もきれいにするのは朝になってからでいいね・・・
と、私は遼たんのかわいいお布団で寝ました(笑)

W杯は・・・延長戦のころからなんとなく覚えています・・・・

さて、今日も皮下補液の日なので
明け方のあの物も持って行ってきました

今日はGO兄の先輩のNA先生です
2014071001.jpg

ウンウンの方は特に悪い菌は見られず
ストレスから来るものでしょうと
整腸剤を処方されただけで、ほっとしました
(その後ゲリPはありません)

元気も食欲もあまりなくて・・・シンパイ

補液は少しお休みして、次回は月曜日になります
それまで、病院に行かなくてすみますように・・・

| 病院 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぐちゃん、具合が悪い時でもチッチやウンPをシートにしにいくなんて健気だね。

豆豆が下痢をするときも大概はストレスです。病院や他のワンコと長い時間一緒にいたときなどガタガタブルブルしたときは下痢や嘔吐をします。
豆豆ともぐちゃんはお顔も似てるけど、デリケート過ぎるところも似てますね。

これから先入院しなければいけなくなった時、お互い体調はもちろん、精神面も心配ですね。

| choco-boo | 2014/07/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいけど頼もしいヘルパー犬がいて
モグちゃん安心ですね。
病院はストレスだろうから、
入院しなくてよかったです。
一番落ち着くお家でのーんびり過ごしてね。

| 紫游 | 2014/07/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

そうなんです~お顔も心も似ていますね!
でもモグは豆豆くんほどママ命ではないよ(笑)

入院が問題なのよね
以前、急性膵炎で入院した時も途中で退院させてもらったよ
今回は入院はなしでと考えています

| 返信 | 2014/07/11 21:00 | URL |

★紫游さんへ

紫游さ~ん
近くて遠くのご近所さんでごめんなさいね
お仕事近くですか?
平日の夜にでもお寄りください

モグはもう入院させないよっ!

| 返信 | 2014/07/11 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/517-036ec079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT