PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキな話し

週末ブログになりつつあります
7月になったんですね~

梅雨らしい雨で気温も低めな一週間でした
2ワンともに元気です

今日はめずらしくパパさんが休日出勤でしたので
夕方お迎えがてら
「ステーキガスト」へ行ってみました

我が家の近くのガストはテラス席ワンコOKなんです
2014070501.jpg

本当にねオイシイ匂いだね
「あげるからねっ!!」
2014070502.jpg
あはは・・・2ワンに期待させちゃったね
でも最後にちょぴっとあげました
ソースをつけて食べるので、お肉の味つけはほとんどないのですが
胡椒がかかっていて・・・
それを取って、なめて確認して(笑)
その姿って、店内から丸見えなんですけどーー(笑)


コーナンにも寄ってきました
2014070503.jpg
いままでは
お盆の提灯なんて気が付きもしなかった私です・・・
2014070504.jpg

来週末は新盆です

| おでかけ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/513-3fb412fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT