PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグのこだわり

ブログにもよく登場する我が家のソファー
2014062701.jpg
ボンボロですが、実はそんなに古くないのです
これすべてモグの仕業
あまりにも気持ち良さそうにカリカリするので
特に止めさせることもなく過ごしてきました
遼たんが来てから(5年間)3台目です

話しは少し飛びますが
この春から1人暮らしの人間の子達に
さぞや懐かしかろうと(母だけの思い込み)
わざわざこのソファで撮ったモグ遼の写真を送っていました

四月に父が亡くなりましたことで
疎遠になっていた従妹たちに会う機会が何度かありまして
「家のコ一番」大会をしたのですが・・・
モグ遼の写真がすべて、このソファの上で撮ったものだったの・・・
しかもわざわざボロボロの前を選んで撮っていたのです・・・

そんなこともありまして
このたび買い替えることにしました

しかし、モグちゃんにとってこのソファは一番の場所
2014062702.jpg

遼たんはあまりソファには乗らないので
モグは一人で思いっきりリラックス
2014062703.jpg

取り替えて大丈夫かしら・・・
2014062704.jpg

でも、もうこの剥がれ落ちてくる物のお掃除も大変なんです~
2014062705.jpg

ごめんね~モグちゃん
新しいソファで大丈夫かなぁ~

2014062706.jpg
まったく問題なし・・・・

なんかすごーーく悩んだんですよ
いろいろと・・・

モグちゃんのこだわりってソファじゃなくて
この場所なんですね~

| モグ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいソファーでのもぐちゃんのリラックス感が癒されるー!
もぐちゃんのためにいろいろ悩み考えてるまりぃさん素敵だね。

| choco-boo | 2014/07/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさん

だんだん老化してきて、耳もほとんど聞こえなくなっています
体力の低下だったり、変なこだわりが出てきて(プチぼけ?)
小さな環境の変化に対応できるのかすごく心配だったりする毎日です
シニアライフという言葉に敏感なお年頃になりましたね!
頑張りましょうね(えっ?一緒にしないでって?)

| 返信 | 2014/07/03 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/511-d9183b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT