PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ箱が・・・

サッカーW杯の日本の結果は残念なものでしたね
ショックで、この話題は避けてしまいます・・・
でも、選手のみなさんが帰国したら
きっと拍手を送ると思うな!!



さて、今日は我が家のおもちゃ箱のお話です

木製のハウスをおもちゃ箱にしています
なんでも突っ込め突っ込めと言う感じ・・・
2014062604.jpg

今日はモグ遼が変な顔でおもちゃ箱をにらんでいました
2014062605.jpg

しっぽが生えてきて
2014062601.jpg

あんよが出てきたよ!
2014062602.jpg

あはは~
2014062603.jpg
ベガちゃんでした!!

ベガちゃんは入院していたの
まだ通院中ですが
元気になり遊びに来てくれたのです~
2014062606.jpg

ひまわり班も高齢化で
それぞれ病気を抱えています
かわいい我がワンの声を一生懸命聞き取りながら
最善策を絞り出し
みんなで励ましあいながら
我がワン達がしあわせな生活を送れるように
努力しています

そうしているうちに
本当はしあわせな生活を
ワン達からもらっているという事に気づき
ますます愛おしくなってくるのですね


| おともだち | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/510-944e6da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT