PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンキーパーの管理するドッグラン

サッカーW杯
BSでしか放送されないと思っていたため
ライブ放送を見逃した私です(笑)
専属解説者(GO兄)がいないためこんな事態もしかたないです・・

午後6時にしゅーんとしながら(笑)見ましたよ
ほら、写真↓の右下に午後6の字があるでしょ(笑)

試合の始まる前のこの場面が結構好きです
2014061407.jpg

そして今日は我々も
日韓W杯も行われましたスタジアムの隣にあり
スタジアムのグリーンキーパーが管理するというドッグランへ
まるでW杯に出場するかのような意気込みで
行って来ました!!

日産スタジアム隣接、新横浜公園ドッグラン
2014061404.jpg
2014061405.jpg
暑くてすぐに帰って来ました・・・

我が家にお似合いの
かわいらしいノーティドッグランでちょっと遊びました(笑)
2014061401.jpg

そ~なんです
明日、父の名代で法事に行かなくてはならなくて・・・・
コートジボワール戦観れないんです・・・


| スポーツ観戦 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/507-9b0e7728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT