PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これだけあればなんとかなるでしょ


6月5日が父の四十九日でした
8日に納骨も済ませまして
極楽浄土へと旅立っていきました


10日はモグの診察日で
一か月ぶりの血液検査でした
まだびっくりするような値ですが、確実に下がってきています
2014061205.jpg
内服治療以外は何の制約もない生活ですので
このまま病気がのんびりとしていてくれればいいなと・・・


さて
!いよいよ始まりますね!

家族が言うには、私って
すごーく楽しみにして
すごくがっかりしちゃうタイプ
らしい・・・(笑)

これだけあれば、毎日着れるかな
2014061201.jpg
新旧あります
10番は買ったものですが
あとは手作り
アウェーもあるし、なぜかオランダのユニも作ったんだっけな(笑)
帽子はヨネヤマのバーゲンの売れ残り

そして、明日の散歩はこれででしょ
2014061202.jpg
なんと、100均で見つけました
100円だよ100円

日本人の審判団が開幕戦に決定しましたね
それも楽しみですね

準備は揃ったのですが・・・・
ひとつ問題が・・・
この写真は、ビフォアーということで・・・
2014061203.jpg
明日、10時にトリミングの予約取ってあります

| スポーツ観戦 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/505-8366540d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT