PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観戦準備

サッカーワールドカップの開幕まで
あと2週間ほどとなりました

昨夜は国内最後の強化試合と壮行会もありましたし
世間でも日本代表グッズを目にするようになりましたね

近くのスポーツ専門店前の看板くまくんも着てました
2014052809.jpg

ついつい買ってしまうの・・・
グラスはペットボトルのおまけなんですが
お店によって、2本で1個だったり4本で1個だったり・・・
2014052801.jpg
今季のユニフォームを手作りするには
ちょっとややこしい感じがして、購入したのですが↑

それを見たらなんか作れそうに気になって(笑)
もうブログでお披露目してしまいましたが

今日は遼選手の練習風景とともにお伝えします(笑)

背番号は安易な考えでお誕生日にしました
2014052802.jpg
胸のエンブレムはドックサッカー協会(ウソウソ笑)のものです
練習した首輪もなんとか使えるようになりましたよ
2014052803.jpg

スターティングメンバーの遼
2014052810.jpg
なかなかいい表情です
2014052804.jpg
ふだんとは違う集中力
2014052805.jpg
なかなか納得のいかない表情です
2014052806.jpg
給水タイム
2014052807.jpg

こちらは、サポーターの・・・
疲れたザック監督にも似ていますが・・・
2014052811.jpg
モグちゃん

体調不良でトリミングをお休みしたせいだと思うだけど・・・
以前は遼たんより断然ユニフォームが似合っていたのに・・・
年を取るってこういうこと?

昨日、病院に行ってきましたが
悪いながらも小康状態です

ワールドカップからパワーをもらおうね!!

| スポーツ観戦 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のクマの写真、IKEAのあの巨大グマかと思ったi-179

| 紫游 | 2014/05/30 08:18 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

あは~くまたろうね~
あの子は、ねーねと引っ越していきました
箱には入らず、あのまま乗せて行ってもらいました(笑)
毎日テレビ見ているらしいよ(笑)

| 返信 | 2014/05/30 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/502-2ba75f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT