PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背番号決まりましたね

サッカーワールドカップ日本代表の背番号
先ほど決まりましたね
予想通りでしたが
ちょっとドキドキでした
なぜなら
先行予約(笑)でユニフォームを作ってしまったから・・

お披露目しましょうか
モグ君15番(今野選手)
遼たん16番(山口選手)
・・・なんか白いもふもふが映っていますね・・・
2014052501.jpg

白いもふもふ・・・
2014052509.jpg

あのね・・・酒井宏樹選手!!
2014052506.jpg

わおーっ
2014052505.jpg

こんにちは、メリーちゃん
お久しぶりね
お元気そうでなによりです
マリママは嬉しいです
GOですか?
GOは可愛いメリコだけでなく
モグくんとも遼たんともお別れして
長い長い実験中ですよ
時々帰ってくるから、その時は甘えんぼしてあげてね

今日は久しぶりにマリママ達と遊びましょうね
2014052513.jpg 
背番号はそれぞれのお誕生日にしたのですが
活躍の期待できる選手ばかりで
ワールドカップがますます楽しみになりますね
2014052512.jpg 
メリーちゃんちよっと大きめでしたね
ごめんね
でもあまりお洋服が好きではないので
ふんわりときてください(笑)
2014052510.jpg

今日は「ダップルバックカフェ」のチャリティーイベントに
メリコままさんたちが出ていまして
2014052507.jpg
その間、メリーちゃんと遊ぶことができたんです~

メリコの妹分もきていましたよ!
2014052508.jpg
まだ、ランデビュー前だったので
一緒に走ったりはできませんでしたが
今度、マリママのお家で遊びましょうね!!(強制的な言い方)

今日は曇っていたのですが、気温が高く
風もなくて暑かったです
石畳が気持ち良かったのね
皆、腹ばいです
2014052515_20140525204900b1e.jpg

メリコちゃん楽しかったです
ありがとう、またお会いできる日を楽しみにしています
2014052502.jpg
で、学会はいつ??

| Merry | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、まりまむさんだけズルい~

いやん、メリコったら、今日もかわゆい~♪
ふじちゃん、まだ5カ月なのに大きく見えます。
メリコより大きくなるかな?
ふわふわ×2を誘拐したら、お声かけてくださいね(^o^)
共犯になりまっす。

| 紫游 | 2014/05/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

えーと
ロビンは遠藤でジャスミンは長谷部でいいわ
何番が知らないけど

サッカー関係者がいても約一名いるんだけど全く興味がない冷めた家族なの、我が家は
だから背番号わかんないわ

あ、柿谷でもいいよ
あの子は上手いよね、サッカー

| ロビンまま | 2014/05/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

ごめんごめんe-466
他の用事もあったので・・・
でも私がいなくてもメリコちゃんと会えたのですよね
次回、情報が入りましたら、ご連絡いたしますね(ごめんね~)

| 返信 | 2014/05/27 18:47 | URL |

★ロビンままくん

(笑)はいはい
いずれにしても1と7で済むね(笑)
コートジボワール戦までにはなんとか・・・

| 返信 | 2014/05/27 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/500-6958bc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT