PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩バック

ワンコOKのマンションに住んでいますが
マンション内の犬歩行は禁止となっています

2ワンをだっこして
エントランスの鍵を開けたり
ポストを開けたり閉めたり
エレベーターのスイッチを押したり
って案外大変なんです

そこで、遼たんにはパックに入ってもらうのですが
このごろ、モグ(老犬)を入れることもしばしば…

遼たんだと、小さなパックでいいのですが
モグを入れることを想定すると
ちょっと大きめのパックということになります

今日も大きいパックで出かけました・・・
2014052001.jpg
大変役に立ちました


今、これ(首輪)の練習中です
2014052002.jpg

モグ遼はすぐに慣れたようなのですが
私が怖くてひけないの
6月限定の予定です

何かしら?
こうご期待!!



| 散歩 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たん、大根と一緒に・・・

なんで、大根と一緒に入ってるんだろう?と
笑ってしまいました。
私の周りはおとなしくバッグインする子が多くて
びっくりです。
ダンボちゃんなんて、片足入れるので精一杯かも(+_+)

| 紫游 | 2014/05/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

★紫游さんへ

なんだかばたばたとしていまして、ご無沙汰になってしまっています
ごめんなさいね、その後お話進んでいますか?
六月は田植えと父の四十九日と
叔父の十三回忌と従妹の再婚式とで日曜日がうまっていて
お会いできるといいのですが・・・

家の周辺では農家の家先で野菜を販売しているので
お散歩ついでに買う事ができるんです
でもさすがに大根は大きすぎて無理なんですけど
あんなパックを持っている時は便利ですよ(笑)

ダンボちゃんお会いしたことはありませんが
嫌がる姿を想像すると可愛いね(笑)

| 返信 | 2014/05/21 12:44 | URL |

わかります

ママの気持ちわかります
カラー、首輪って怖いですよね
うちのジャッキーのはゆるんだり、締まったりの引っ張り防止タイプですけどね
普通のカラーは引っ張られると抜けちゃうから怖いです
ママが慣れないのわかます

それから、ちっちゃい2ワンコでも抱えるのは大変ですもんね
バッグですよね

| Jacky | 2014/05/25 19:14 | URL |

★Jackyさんへ

先日は恐る恐るの散歩の時で、あまりお話もできずごめんなさいね
朝の散歩の時はハーネスにしました
ユニフォーム着た時だけ、おすましして首輪にしてみます(笑)

2ワンでも誰かさんより(クスクス)軽いのですが
脚が8本でタコさんみたいだものね(笑)

| 返信 | 2014/05/25 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/499-88c47826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT