PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉と神奈川の間

千葉に住んでいるお友達と時々ランチするのですが
お互い住んでいる所の真ん中辺でということで
東京駅近くが多いです

今日もランチに誘われまして
行ってきました
千葉と神奈川の真ん中辺・・・
2014051602.jpg
あははは・・・あまり運転は得意ではないのですが・・
2014051612.jpg

「まりぃさん、ぢゃ海ほたるで!!」

とこの方々に言われましたの(笑)
2014051601.jpg

「ロビンくんとジャスミンちゃん」です
2014051609.jpg

ジャスミンちゃんは遼の本当のお姉ちゃんです
2014051604.jpg
遼も小さい方ですが、ジャチュンは遼たんの半分くらい
2014051605.jpg
でも強い
2014051606.jpg
でも、すぐ電池切れ
2014051607.jpg

特大・普通・小・極小ヨーキーです
2014051603.jpg

暑いくらいの日射しでしたが
海の上の風が気持ちよく
まま達は色々と食べ物を買いこんで
テラスで食事とおしゃべりでずっと口が回りっぱなし

その間、兄さん達は
2014051611.jpg
2014051610.jpg

姉弟は・・・(笑)
このふたり、お尻がくっついていること分かっているんですよ
そこまではお互い許しているの(笑)
2014051701.jpg
大きさの違いがよく分かる写真ですね
ジャスミン姉さんは遼の半分だわね
でもそっくり(笑)

とっても楽しいドライブでした!!
ロビンままくんありがとね!

そうそう、帰りの高速はいい感じに混んでいて(笑)
私好みの(笑)75km/h位のスピードだったんです
そしたらね
2014051614.jpg
我が家のプリたんでこの燃費はすごいんですよー

| おでかけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ

楽しい一日でした
なかなか、ナイスな企画だったでしょ
やはり車はらくだわ、約9kg担いで行くこと考えるとね

また、遊びましょう、陽気のいい時に

| ロビンまま | 2014/05/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

ありがとー
やっぱり車は楽ちんですね
またトライしてみます!

| 返信 | 2014/05/18 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/498-710dc0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT