PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別々なふたり

モグ遼が行動を別にするってこと
ほとんどありません

時にはこんな事もありますが
2014050101.jpg
お散歩には一緒に出かけている訳ですしね



先週、狂犬病の予防接種をした時に
フィラリアの検査と血液検査をしましたら
モグの持病の肝臓の値が高くなっていて

入院or通院
点滴or皮下注射
メリット・デメリット
色々と選択肢があったのですが
とりあえず
一週間・毎日・通院・皮下注射と決めまして
通っています

今日の先生は!
GO兄の研究室のセンパイ!!
20140501n01.jpg
50mlシリンジ2本、両肩に一本ずつ
想像には弱いが、現実には強いモグですので
注射はなんてことないのですが
行くまでが大変なの(笑)

そして、もっともビビリィなチビ犬ちゃんも
ひとりでがんばってきました
2014050102.jpg

私にとりまして、暴風雨のような4月でしたが
遼のトリミングの写真を見ましたら、こいのぼり
もう5月なんですね

父のお見舞いに通った道の
ピンクの手まりのような八重桜も
新しい季節に進んでいるね

| 病院 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT