PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼5歳になる

先月の22日に
めでたく3世代8人+2ワンで
記念写真を撮ったばかりだったのですが

先週、私の父が入院しまして
現在、あの世とこの世を行ったり来たりしております

日本の男性の平均余命はとっくに過ぎていますのと
特別な疾病も抱えてはおりませんので
寿命ということでしょうか
苦痛の少ない残り時間を過ごせればと、感じています

そんなことがありまして、毎日病院に通っておりますので
先週の土日に予定していました
山中湖Woofへの「お誕生記念一泊旅行」も中止
お兄ちゃんもねーねもいない誕生日となってしまいました

今朝のお散歩
2014041601.jpg

タリーズのただのお菓子で誕生会
2014041602.jpg

どんな顔をすればもらえるか知っているね(笑)
2014041603.jpg

初夏のような日射しでした
2014041604.jpg

夜になってGO兄からメールが・・・
「遼くんにお誕生日おめでとうと伝えてください」と
このメール、よく考えると結構すごいものがあるよね

さすが、遼たんの兄ちゃんだね

ねぇ見えにくくない?
今年も1年楽しませてくださいな
2014041605.jpg 



| 遼たん | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼くん、おそくなってごめんね!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

| ねーね | 2014/04/17 18:40 | URL |

おめでとう!

5歳だね♪おめでとう♪♪
元気で過ごしてくれますように

りょうたんがきゃろのお腹からでてきたときの光景は鮮明に覚えています。
健やかに一年過ごせますように

| キャロチョコ | 2014/04/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
お父様大変ですね、毎日病院に行かれてるのね
ママさんお疲れになりませんよに・・・

| reomama | 2014/04/18 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/491-952ed454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT