PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんは実験中

富山の会社に就職が決まったGO兄ですが

卒業後も泊まりがけでの実験が
引っ越し前日まであり

帰ってきて、その荷物を大急ぎで洗濯して
それを持って、また実験に行くような感じで出ていきました

布団だけはなんとかその日に着くように送ったものの
何もない生活です(すでに1週間経過)

富山で調達するようにとお金を持たせたのですが
家電なんか買ったこともないおぼっちゃま君

リサイクル店に行ったものの
古い汚い高いで買えなかったそう

で…
2014040301.jpg

この辺のリサイクル店ってすごいんですよ
あの↑洗濯機は2013年製2万円ちょい(風乾燥)
この↓冷蔵庫は2012製プラズマクラスター16000円
レンジは2012製パナソニックで5000円くらい
2014040303.jpg
中だってすごくきれいなの
2014040302.jpg
タイガーの炊飯器も買って
その日に持って来てくれて50000円って安くない?
こんなんで十分でしょう!!!

昨日、単身引っ越しパックで出しました
さぁもう私ができることは終わったよ!

いよいよ、自立の時ですね!
がんばれ!

あっ!ひとこと忘れてました
お金返してね
それと・・・
2014040304.jpg
取り扱い説明書がなかったので・・(笑)

最後にこの人たちどーする?
2014040306.jpg 

| にいに | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/489-510cb110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT