PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へい!二丁あがり!!

いやいや、もう2か月近く更新していなかったのですね~

私の頭の容量以上のことが起こった2か月間でした

本当ならそこのところをブログに残しておけると
良かったのですが・・・ね・・・ムリでした(笑)


さてさて、最近のことを書きますと

我が家の子供たち2人とも卒業いたしました

GO兄の大学院の卒業式は行かなかったのですが
その理由は・・・
メリコちゃんに会ったら、大泣きしそうで
いや、絶対するので、行けませんでした・・・


娘の卒業式には行ってきました
もともと晴れ女ですが、雲ひとつない青空でした
2014033101.jpg
あっという間の4年間でしたね 
2014033104.jpg

2学年違いのわが子達ですが
娘は4年間も幼稚園に通ったというツワモノ(笑)で
息子と一緒に入園して
大学院に行った息子と一緒に卒業ということになりました
精神的にも経済的にも大変でしたが
一度に「2丁あがり!!」という感じです(真ん中は私の母)
2014033107.jpg

そして、この春より社会人になり1人暮らしを始める2人のために
祖父母たち4人が皆元気に集まってくれました
2014033108.jpg
総勢8人+2ワンで記念写真も撮り(写真館にて)
楽しい時を過ごしましたが
これがもしかしたら全員集合は最後かもしれない
と思うと寂しいものもこみ上げてきました

これからは、それぞれの場所で皆ベストを尽くそうね!!

今日、入社式のGO兄です
富山の会社なので、本人は引っ越していますが
GO兄の部屋はまだ・・・
2014033105.jpg
段ボールの中になんかいるよ・・・
2014033106.jpg
同級生のSさんが作ってくれたそうです
さすがメリコちゃんを毎日見ているだけあって
そっくり~
あれ?
私の分は???

もうすぐ桜が満開です
2014033112.jpg

今朝の3ワンでーす(城址公園となりのお寺にて)
2014033113.jpg 

こからの課題も山積みですが、がんばりまーす
ブログも更新しまーす

| 家族 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ

何か泣けるね~
我が家もこんな日がくるんだよね

| kei | 2014/04/01 14:47 | URL |

おめでとうございます!

お二人同時で大変だったでしょうね。
卒業と入社おめでとうございます。

GO兄さんのダンボール、大丈夫~?
男子は物がなくても生きていけると思うけど
それを送るのはまりまむさん??
まだまだ大変ですね。

遼たん方面でいい物件あったら教えてください~。
まだ家も仕事も決まりません(^_^;)

| 紫游 | 2014/04/01 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/487-0a6889fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT