PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子?旅

「親孝行したい時に親がいる」
「四人全員」
という
ありがたい現実にいる私です


ちょっとお疲れぎみのこのごろ・・・


ロビンままさんから一泊小旅行のお誘いがあり

行ってきました♪~
2014013103.jpg
いや~10数年ぶりです
2014020101.jpg
30周年だったとかで
2014013105.jpg
30年前にはピッカピッカだった建物も
いい感じで、浦安の空に融けこんでいました

行きたりばったりでアトラクションを回り
ひたすらおしゃべりしました(笑)

ロビンままお気に入りのアトラクション
2014013106.jpg
私が理解したころには(爆)
2014013108.jpg
これでがまん(笑)
2014013109.jpg

ミニーちゃんのソファに無理やり座らせ・・・
2014020102.jpg
途中、雨も降りましたが
2014013112.jpg
エレクトリカルパレードのころには雨もあがり
2014013113.jpg

子連れの時は、子供の面倒ばかりで
こんなに楽しめなかったな~

TDL内でも
夕飯中も
夜食中も
しゃべり倒してきました~

翌日は
朝日を見ながら、展望湯につかり
またまた尽きることのないおしゃべりで(笑)

朝ごはんがランチの時間に・・

こんなレストランに連れて行ってもらいました
2014013114.jpg
私たちじゃないよ
2014013115.jpg
まだまだ若いので(笑)がっつり食べます
2014013116.jpg

この後、遠く九州からお仕事でいらしていた
reomamaさんにお会いして
楽しいひととき(弾丸トーク)を送りました

reomamaさん手作りのこんな素敵なの頂いてしまった!
2014013101.jpg

ロビンままさんreomamaさん
ありがとうございました~
リフレッシュできました♪


モグ遼抜きで一人外泊するのは初めて!
今回の留守番隊は・・・
「国家試験受験勉強中のねーねとその仲間たち」
2014013118.jpg 
すっかり、おねーちゃん子になっていました

| まりまむ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、reomamaです
大変お世話になりました、ママさんがいなければ
JRとメトロを間違えて大変なことになるとこでした
ちょこっと面白いエピソードがあるので
またアップしますね

| reomama | 2014/02/01 22:47 | URL |

素敵な

素敵な女子旅でしたね
お喋りに美味しいものにアトラクションに癒されたのでは
たまには良いですよね

| Jacky | 2014/02/02 19:49 | URL |

★reomamaさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです
もっとお話ししたいことがたくさんです
次回は一緒にお泊まりしちゃおうかな!?

| 返信 | 2014/02/09 21:06 | URL |

★Jackyさんへ

こんな息抜きもできるような年になったんだなぁとしみじみ・・・
でも、大鍋2杯のスープ作ってからでかけました・・・

| 返信 | 2014/02/09 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/485-3ca77dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT