PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またね!Merryちゃん!

さてさて、楽しかった連休も終わりまして

今日はメリコちゃんの帰る日です

家族の皆が出かけて行ったので
今日の散歩は私だけ

では心もとないので・・・
ベガちゃん&ママさんにご一緒していただきました
2014011401.jpg

「ベガお姉ちゃまお久しぶりです~」
2014011402.jpg

張り切って一緒に歩くメリコ
2014011403.jpg

公園に着きましたら・・・
「おばちゃまこんにちは~」
とベガちゃんママに甘えるメリコ嬢
2014011404.jpg

と・・遼が・・・
2014011405.jpg

ぐるぐるぐるぐる
2014011406.jpg

「ベガねーねのママなんだよ~」
2014011407.jpg

遼の顔見て(笑)
2014011408.jpg

ベガちんは・・・
2014011411.jpg
ベガちゃんは他のワンコがこんなことすると
すぐに、ママの所へ戻ってきて
「なんで~ママ!私が一番でしょ~!」って
大騒ぎになるのですが
今日のメリコちゃんにはしなかったのです
妹分だと認めてくれたのかもね

公園で遊んだ後、「おいも」のおやつタイム
2014011412.jpg

楽しいお散歩もあっという間に終わってしまい

いよいよ・・・・帰りのお時間に・・・
大学まで、1時間ほどのドライブです
2014011413.jpg
マリママと2人で車に乗り込んだら
ハッチバックにまでモグ遼を探しに行ったメリコ
いつもは車の中では、ねんねのおりこうさんなのに
立ちあがって外を見まわしたりして・・・
 でもすぐに帰ると理解したようで
助手席にちょこんと座っておりました


メリコちゃん来てくれてありがとう!
メリコママさんもありがとうございました!
2014011414.jpg 

| Merry | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/483-d4409b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT