PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリコにお客様

今日は
メリコちゃんに会いにお客様がいらしゃいました

マリママは食事の支度がありまして
朝の散歩は、パパさんとGO兄さんと3ワンズで行きましたので
写真がありませーん

考えずにできるもの!
はい!
パエリアです(こればっかりですね)
今回はサフランを0.5mgに減らしましたので
丁度よい色になりました・・
2014011308.jpg

それと、お友達に教えてもらったサラダ
2014011304.jpg

お客様はワンワン大好きな美人大学院生Sさんです
メリコは意外と人見知りで
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが
やさしいSさんに抱っこされ、この可愛いお顔です
2014011305.jpg

もっとたくさん写真を撮りたかったのですが
このごろ、モグはお客さんがいらしている間中
ずっとなくようになってしまい(しかもすごく太い声)

後からみたら写真がほとんどありませんでした・・・

あまり落ち着けなくてごめんなさいね

夕方になりまして
皆で、お散歩がてら駅までSさんをお見送りにいきました
2014011306.jpg

モグは全く鳴かないコだったのに
このごろどうしちゃったのかなぁ
頭に響く声で、いつも耳鳴りのしている私には辛いです

っていう言い訳を先にしておきます

夕飯にサラダを作っていて
ごまをかけたつもりが・・・

び~っくり!!
2014011307.jpg
ココアをかけちゃったんです・・・

パパさんは食べると言ってくれています

モグ遼メリのごはんは
ささみとブロッコリーのスープ仕立てでしたが
これも写真を撮り忘れました

というか、クレクレ攻撃にやられてしまい(笑)
写真撮る前に食べられちゃったの



メリコとの生活も明日までです

もう家の子みたいな顔になっていますけど?
本当に帰るの?


| Merry | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさまでした〜!

念願のまりまむさんのパエリア、
おいしかったです〜。
いわしも柔らかくっておいしかったです。
そして、メリコには う〜〜〜って唸られながらも
抱っこできてよかったです。
メリコ、また会おうね。

最後の写真はコーヒーをかけちゃったのかと思いました(^o^)

| 紫游 | 2014/01/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

遠路お越しいただきましてありがとうございました
メリコちゃん可愛かったでしょう~
ふわふわで食べちゃいたいわね~

コーヒー!!そうか!
ココアの前にそれもやっていたね!(笑)

こんな我が家ですが
いつでもいらしてくださいね~

| 返信 | 2014/01/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/482-02a9ceba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT