PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ゼブラ」へGO!

9日が誕生日だったGO兄です

この春には社会人になるので
家族での誕生会は最後になるかも・・・

ということで

誕生会を兼ねて、皆でお出かけしました

後部座席きつい~(笑)
2014011201.jpg

着いたところは
川越にある「ドックガーデンゼブラ」です
2014011202.jpg

わーい!たのちー
2014011204.jpg

この2ワンはあい変らず・・・
2014011205.jpg

えっ?  なんか今日はちょっと違う??
2014011207.jpg

遼たんが・・
2014011208.jpg

負けてないよ!
2014011209.jpg

でも、メリコは益々楽しそう!!
2014011210.jpg

危ない! 遼 危機一髪!!
2014011211.jpg

メリコがすぐに抗議に行きました(笑)
2014011212.jpg

とっても楽しくて時間はあっという間に過ぎていきます
「マリママ~あたちお腹すいた~」
2014011216.jpg

併設されているカフェでお昼にしました
室内には暖炉があって暖かいのですが
今日は風もなく良い天気でしたので、テラスで食べました
ワンズにはお弁当持って行きましたよ
2014011213.jpg

カップにメリコが付いていましたよ
2014011214.jpg

ねーねも大好き
2014011215.jpg

さあ!
混まないうちに帰ろう!
2014011217.jpg

帰りましたら
3ワンとも真っ黒でした・・・
2014011218.jpg

メリコなの?
2014011219.jpg

兄妹で協力しています(笑)
2014011222.jpg

ちょっと早いけど、お腹が空いたね
夕飯にしましょう!!
川越と言えば、「さつまいも」でしょう!?
サービスエリアで焼き芋を買って来ましたので
3ワンにもトッピングしてあげました
2014011223.jpg

お休みメリコ、今日も楽しかったね
2014011224.jpg
また明日ね

| Merry | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/481-11c89aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT