PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家ランチ

Kさん「19日何の予定もない!」

Mさん「私も!」

Tさん「私も!」

と言う事で
急きょ!
我が家でお持ちよりランチをすることになりました


私は一つ覚えの「パエリア」担当でーす
が、皆さんと一緒に作りましたので、楽してしまいました
2013121904.jpg
お料理の写真もっとちゃんと撮ればよかったな
みなさん手の込んだお料理で
お味も繊細で抜群でした

私は大雑把で派手な料理が得意かも(笑)


まず、シャンパンを開けまーす!
はーい!すでに大騒ぎでーす(笑)
2013121901.jpg
2013121902.jpg
2013121903.jpg

カンパーイ!!
ぺちゃくちゃ・もぐもぐ・モグモグ・ペチャクチャ

満腹になってきた所で
本日のスペシャルゲストの登場!!
2013121905.jpg
小学生の笑顔の皆さん
2013121906.jpg
こんな写真まで撮ってしまいました
2013121910.jpg
ケーキにろうそくを立てて、ジングルベルも歌っちゃいましたー
2013121907.jpg

時間も気にせず、本当に楽しかったですね
またやりましょうね

さて!
誰かさんがいなかったでしょう!
誰かさんは・・・

研究室でメリコちゃんとお仕事していたらしいです
20131219m02.jpg 


| まりまむ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかやたらお酒が並んでるけど、みなさんイケる口?(笑)
まりまむさんも飲めるの??

楽しそうでいいね!

| シャロンママ | 2013/12/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

ご無沙汰しています!お元気ですか!
この歳になるとあっという間に一日が過ぎて行きますね

お酒ですか~
私はアルコールアレルギーで全く飲めないんです
ワインはノンアルコールワインなんですよ
今はそんなのも出回っているんですね~

シャロンママさん
年末はいそがしいですか?
お身体大切にお過ごしくださいね
みなさんによろしくーー!!

| 返信 | 2013/12/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/473-d3751e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT