PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryと散歩すれば

昨晩、おねーちゃんが帰ってきて喜ぶMerryちゃん
歯磨きも一緒でした
2013120401_201312042339554c7.jpg
パパさんが帰ってきたら、パパのベットで大ジャンプ(笑)

その後は私の枕元のプードルペットですやすやと寝て
時々、私の頭を叩いては、ちゃんといるか確認してました(笑)

朝、GO兄と一緒に大学へいくはずだったのですが
それはないわよ
お散歩行って、ごはん食べてから帰ろうね
まりままが送って行くからね
ということで、GO兄だけ出かけて行きましたよ


さぁ!
我が家に来たら、朝の散歩だよ!
2013120402.jpg

城址公園に行ってみました
2013120406.jpg
2013120403.jpg
2013120404.jpg
なんか走っているうちに爆発してきちゃったMerry(笑)
2013120416.jpg

お友達のベガちゃんも公園にやって来ました
2013120405.jpg
前回ちょっとだけ会ったのよね
2013120407.jpg

公園で走った後、お散歩に行きますよ!
途中でちょっと休憩~
2013120408.jpg
2013120409.jpg
2013120410.jpg
Merryちゃん「おやつ禁」でしたね、ゴメンナサイ
干しマグロをほんのちょっとだけ・・・

紅葉も終わりそうでしたが
Merryとお散歩できて嬉しかったー
2013120412.jpg

カメラをしまおうとしたら
2013120417.jpg
Merry疲れちゃったのね(笑)
このまま帰りましたよ(笑)

お家に帰って、ご飯です
2013120414.jpg
2013120415.jpg

この後、エネルギーチャージしたMerryはまたまた
大暴れして(笑)
4人でバッタリお昼寝(笑)

結局、大学に送り届けたのは夕方になってしまいました

Merryちゃん!また来てね~!!
2013120413.jpg 

| Merry | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merryちゃんもふもふで本当に可愛いね♪いつも遼たんかわいくアップしてくれてありがとうございます!!
赤レンガあったらまりまむとおしゃべりしに行きたかったんだけどな♪
年明けおてすきになったら、横浜襲撃しまっす!!

| キャロチョコ | 2013/12/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

★キャロチョコどのっ!

わおっ!ご卒業おめでとう!!
ブログ再開、とても嬉しいです!!
本当!横浜襲撃!待っていまーす!!!

| 返信 | 2013/12/14 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/471-78c988cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT