PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと秋らしくなってきました

今週の中央公園周辺
2013111102.jpg
ノーティの桜の木の下
2013111103.jpg
街路樹も
2013111105.jpg
やっと秋らしくなってきましたね

10月の初めのころはまだクーラーをつけていたのに
今日は、この冬はじめてホットカーペットのスイッチをいれました

四月に父の病院に付き添うようになってから
新しい手帳を購入したのですが
どうも、この手帳さん
予定で埋まっていないと嫌らしい・・・
2013111113.jpg
これは↑ほぼ私の予定ではありません
12月いっぱいはこんなかんじです

このことだけが理由ではないのですが
年内のクマの出展予定はありませんの
あっでも、
「クラフト展」や「あーてぃすとマーケット」などは開催されますよ!


そんなこんなで忙しく
今日は久しぶりにブログの管理画面のでたどり着きました
ので
昨日のお話を・・・
(ここから本題かい?!)


昨日は「ダップルバックカフェ」さんで
東日本大震災のチャリティイベントがあり
GO兄さんの研究室も参加するとのメールを
朝の散歩中に受け取りました・・
(どんな親子??)

2013111109.jpg
2013111110.jpg

行きましたら~
ティンクくん・チョコちゃん
ノンちゃん・みやびちゃん
にお会いしました~かわいかった~
オオカミ度診断にも参加いただいたそうで
ありがとうございました~!!
201311110001.png

そ・し・て・
Merry!!
2013111108.jpg
2013111107.jpg
メリーは遼たんとパパのことはよく覚えていましたよ
2013111114.jpg

そして、わたしとメリーで・・・
「伏せ待て陣地取り対決」に出場!
2013111111.jpg
こういうの子供たちが幼稚園以来だったも~(笑)
惜しくも、二回戦敗退でしたアッハハ

メリコまた遊ぼうね!


| Merry | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merryちゃん!

うゎ〜、メリーちゃん、お久しぶり。
なにげにファンなので、写真を見られて嬉しいです。
心なしかでかくなったような・・・?
紅葉、とっても良い感じですね。
今年は忙しくて、紅葉見物に行く暇がないかも〜(T_T)
まりまむさんもお忙しそうなので、体に気を付けて下さいね。

| 紫游 | 2013/11/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

スケジュール表、病院の予定でいっぱいですね
大変だなあ、お察しします
reomamaも美智子さんや、おじいちゃんに
ただただ元気で居て下さいと願うばかりです
蘭丸はアレルギーからくる炎症のようです
耳なので、時間かかりそうです。お見舞いありがとうございます。

| reomama | 2013/11/15 22:38 | URL |

★紫游 さんへ

うふふふふ
そうなのですね!可愛いもんね~
紅葉狩りの季節も早足でしたね
忙しい12月を元気に乗りきってくださいね
お会いする日を楽しみに待っています

| 返信 | 2013/11/29 14:24 | URL |

★reomamaさんへ

子供たちの手がかからなくなるのと同時に来ますね~
自分の体調管理の大切さも感じています
reoamaさんもお身体大切にしてください

蘭ちゃんカユカユ治っているといいなー
遼たんのぶつぶつも出たりひっこんだりです

| 返信 | 2013/11/29 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/468-07549314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT