PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンツーワンツー元気に進め!

横浜はまだ風のない雨です

台風は今晩から明日にかけて来るようです

お誕生日の天気、はっきりとは覚えていませんが
台風だったことはないような・・・

今日は"モーグル"の誕生日です
モグは「Mogul」というのが本名(笑)です

2001/10/15に産まれて
「SAZANKA」という素敵な名前も持っていますが

2002のソルトレークオリンピックが終わったころ
我が家にやってきて

ぴょんぴょん飛び跳ねる姿が
まだ聞き慣れなれなかった競技
フリースタイルスキーのモーグルのようでしたので
家族全員一致で決まりました

来たばかりの頃、ねーねが可愛い~
2013101512.jpg

12年という年月は短いようで長い
2002の冬の家族写真
2013101503.jpg
2012の冬(162cmの私が一番チビ!)
2013101504.jpg

人間の子供たちのように「巣立ち」はないので
まだまだゆっくり、大きくなってね
12歳のモグちゃん
2013101506.jpg
どんよりの顔は病院帰りなのです・・
膀胱内におできができていて、ちょっと出血しているので
通院中です

しまった~!
尾頭付きにするはずたったのに・・頭を取ってしまった~
モグの大好物の「さんま」でお祝いね
2013101505.jpg

はいはい、一緒がいいのね、わかりました
2013101508.jpg
遼くんはチョーカーがなかったので
ねーねの髪どめ(笑)似合わん!!

元気な1年を送ることができますように!




| モグ | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モグ君
12歳のお誕生日おめでとう

以前、館山の旅行で10月生まれのワンちゃんとまりぃさん
でしたね
まりぃさんがせっせとケーキを食べてたことを
思い出しました(笑)

あ!今日はモグ君のお誕生日のお話しですね
うんうん、お頭付がめでたそうでしたね(爆)

膀胱の治療心配ですね
来年のお誕生日も元気で楽しく迎えられますように♡
急がなくて、ゆっくりね

| メルシーママ | 2013/10/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいましたが・・・

モグちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
12歳なんですね~。
これからの一年も、遼たんと仲良く元気に過ごしてね。
膀胱内におできだなんて・・・痛そうです。
早く良くなりますように。

スポーツのモーグルが名前の由来だったんですね~。
そういえば先日、息子さんがモグちゃんと遼たんの事を
弟たちって話していたのが印象的でした☆

| mina | 2013/10/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

お忙しい時に本当にありがとうございます
モグもめざせランちゃんでがんばりますよ!

あはっあの旅行の時、私が食べなくっちゃっていう責任感(笑)が~!!
後からメルシーママさんに指摘され(笑)
色々と忘れ物などもあって(笑)楽しい旅行でしたね
また行けるといいですね~

| 返信 | 2013/10/17 18:55 | URL |

★minaさんへ

ありがとうございます
このごろ病気がちですが、12歳になりました
これからも元気でいて欲しいです

先日はご協力いただきましてありがとうございました。
あのお兄さん、ちょっと危ないところまで行っちゃっている(笑)でしょ!?
「弟たち」はまだ許せるけど自分の事「お兄ちゃん」ってどう?(笑)

| 返信 | 2013/10/17 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/465-8e81bec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT