PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月ですね

10月になりましたね

内緒ですが
夕方クーラーつけました・・

モグ遼もリビングでスヤスヤと寝始めましたので
絶対!暑かった!

ですが
さすがに外は
蝉の鳴き声から秋の虫の声に変わりました

中央公園の小さな畑も稔りの季節
2013100108.jpg

モグ遼は元気にしております

近くのドックランの「年パス」を購入してからは
毎日行かなければ損のような気がして…(笑)

誰もいない時間を選んで20分位のボール投げを楽しんでいます
(ボールは誰もいない時のみ可)

遼たんはボールが大好き
20131001.jpg
でも持って帰ってくることはあまりないんですよ
2013100101.jpg
私たちもボール拾いに歩かなければ(笑)なりません
2013100102.jpg
GO兄さんの腹話術によると
「ボクはテリアだから、追いかけるのが専門なんだよ」
2013100103.jpg
ふーん、ちょっといじわるしちゃお
2013100104.jpg
慎重派の遼たんです
2013100105.jpg
モグも時々参加
2013100107.jpg
今月はモグの誕生月です
2013100106.jpg
「Woof」から割引のはがきが来ましたよ!


| ノーテイ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/464-3dbdb010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT