PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryお家へ帰る

昨晩、学会から帰って来たGO兄

Merryはさぞかし喜ぶだろうと思っていたのですが
意外とあっさり・・・でした

寝る時も
「あたし、マりままと寝るの、おやすみGO」と
私の枕元ですやすや

夜中に遼たんと、場所取りでけんかになり
遼たんハウスを返すように言われたら

「いいもん!あたしここで寝るから」
と私の枕でグーグー

私がトイレに起きると
廊下でぼーっと待っていて
一緒におふとんに帰る姿が
おかしくて、かわいくて

本当に本当に
Merryはかわいいこです

今朝は普段通りの散歩にでかけ
(なんか変な組み合わせ(笑))
2013091704.jpg
「ひまわり班」のリーダーひまわり姐さんにも面通しし
再会を誓っていました
2013091703.jpg

いよいよ帰るという時に
洗面所の奥で
駄々をこねはじめたのにはびっくり
2013091705.jpg

なんとか車に乗せて
駅に着くころには、なんだか楽しそうで
GO兄が通訳するには
「わ~い!Woofに行くぞーー!」
と盛り上がっていたらしい
2013091706.jpg

Merryちゃんありがとう
とっても楽しかったです
またいつでも来てね
2013091702.jpg

夕方の雲は秋の雲でした
2013091707.jpg 
なんか、寂しいな・・・



| Merry | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しくなりましたね

GO兄さんの四本足の彼女、楽しませて頂きました。
Merryちゃんの登場で楽しい連休になりましたね。
女の子も可愛いでしょ。
でも、やっぱりまりーさんは男の子派かしら?
男の子と比べると女の子は、あっさりしていて、切り替えが早いです。
どの世も一緒ですね(笑)
GO兄さんが二本足の彼女を連れてくる日が待ち遠しいですね。

ドッグランでの3ワンとっても楽しそうですね。
かっ飛んでいますもんね。
これだけ楽しんでくれたら、安い利用料ですね。
多くの飼い主さんが、走らない愛犬を走らせる為に自らが走っていますから…

| まるぽこの母 | 2013/09/18 15:27 | URL |

★まるぽこ母さんへ

まだワンコの彼女さん許せるのよ・・・
可愛い名前の80Kgのぶたちゃんだった時もあるんだから~

あこがれの女の子ちゃんでした
でも、まるぽこさんの言うとおり、私にはエレガント系より元気系が合っているようです
しかし、白って部屋に同化するんですね
とわこさんもそう?
なんども確認しちゃったわ(笑)

| 返信 | 2013/09/19 22:15 | URL |

見に行けばよかった〜

きゃわゆい〜。
ビションフリーゼかな?
どんな性格なのかなぁ?
体重は何キロくらいですか?
今度連れてくるときは遊びにいきま〜す。

| 紫游 | 2013/09/20 15:10 | URL | ≫ EDIT

★紫游 さんへ

えっへへ!いいでしょ~
Merryちゃんはボロネーゼの9ケ月の女の子ちゃんでーす
大きさは3.4kgくらいで、モグより一回り大きい感じ
抱っこにはちょうどよくて、かわいいのですよ~
今は寂しくて寂しくて・・・
研究室には毎日来ているらしてので、今度一緒にそーっと連れてきちゃおう・・・ね(笑)

| 返信 | 2013/09/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/462-45d7e4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT