PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryモグ遼とうまくやる

台風による雨と風で外出できそうもないモグ遼メリ

普段は散歩の後に食事なのですが
今日は特別ですよ(トッピング・茹ですなぎもと野菜とリンゴ)
2013091603.jpg

「待て、お手、よし!」ではなく・・・
「よーいどん!」の感じです(笑)
20130916f01.png
今回は全員が猛スピードを出して
同時ゴールでしたので、とくに何も起こりませんでした

朝食後、遊びの催促をする3ワンズ
視線が痛いよ~
20130916007.jpg

14時ごろには、晴れ始めましたので散歩に出ました
20130916009.jpg 

センター北のハワイアンカフェ「KAHALA」でランチ
Merryはここでストップのいい子ちゃんですよ~
20130916011.jpg 

歳勝土公園内を通って
20130916os01.jpg

我が家近くのドックランまで帰ってきましたら
誰もいませんでしたので
Merryちゃんが遊ぶのにちょうどいいと思い
少し寄ることにしました
20130916012.jpg
20130916013.jpg
20130916014.jpg
20130916015.jpg
20130916016.jpg

ね、Merry帰っちゃうって本当?
20130916019.jpg 




| Merry | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/461-bae5380a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT