PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryモグの逆襲に遭う

Merryとの生活
3ワンの関係
とっても面白くて

本日2度目の更新となってしまいました



さて、昨日のモグの「逆襲」についてです(笑)
夕飯での出来事です(食い物の恨みは怖いと言いますね)

夕飯のトッピングはサーモン&パプリカ(200kcal弱)
Merryも自分の立ち位置が解ってきましたね
20130915pm06.jpg

「よし」の号令なんか誰も聞いちゃいない(笑)
20130915pm07.jpg

Merryはトッピングを先に食べて
ドライフードを一瞬躊躇したんです
20130915001.png

3粒だけ残してありました
20130915pm11.jpg
こんな時3ワンとも「ヴ~」くらいはいいますが
大きな騒ぎにはなりません

でもね、この後モグを上に見るようになったみたい
モグもここぞという時は一喝するようになりました

あぁ~Merryにはおかわりをあげましたのでご心配なく(笑)

ごはんの後、スイッチの入るMerry
おもちゃの「ひとり占めごっこ」でご満悦(笑)
ねんねの時間も・・・

遼たんハウス・ふわふわクッション・
アイスノン入りさばこちゃん
を従え
小さすぎるだろうモグのベットに乗っかり
お気に入りガム・かばちゃんボール
をしっぽで押さえる
20130915n02.jpg
という体勢です(笑)

モグ遼はあまりこだわりがないので
この件に関しては無関心
Merryも不安なんでしょうね
なにしろ、誰も知った人がいないのですから・・・

朝目覚めると・・・
モグ遼はいつものように、私の横で寝ていました
20130915n03.jpg
顔がくすぐったくて、反対側を向きましたら・・
私の枕の半分に(笑)
20130915n04.jpg
愛され上手なMerryちゃんです~

さぁ、これから朝食ですが
どーなることか・・・

次回につづく

| Merry | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/460-e9966fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT