PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryサポーターになる

Merryは玄関の音に少し吠える程度で
音に対して、神経質ではなさそうです
私がミシンを使っていても
横でのんびり待っていてくれます

なので・・・
一昨晩ゆっくり作れました~
2013091511.jpg
外は大雨でしたが
撮影会で大盛り上がり!
2013091512.jpg
Merryはお洋服が苦手のようなので
袖なしにしました
2013091513.jpg
GO兄家にホームスティするのも大変だね
2013091514.jpg


と、ここで突然、お日様が出できました
ので、このままランチへ~
20130915pm02.jpg
我が家では「ビンバンブー」と言われている
本当は「ビンブンバン」のテラス席
20130915pm03.jpg

Merryは服が嫌だったのかしら?
帰宅後、服を脱いだらテンションが高い高い(笑)
20130915pm04.jpg
でも、すぐに電池切れ(笑)大好きな「ざばこちゃん」と・・・
20130915pm05.jpg 
すやすやとねんねしていますが
この後、Merryはなんと!
モグの逆襲に会うのです・・・

その様子は次回につづく

| Merry | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merryちゃん

かわゆい
私の友達の娘のビションブリーゼのサリーちゃんに良く似てます
人懐っこいし、ワンコにも、よい子ですね
帰る日が寂しいですね

| Jacky | 2013/09/16 09:32 | URL |

★Jackyさんへ

あ~ブログで拝見したことがあります
真っ白サリーちゃんかわいいですね
Merryも可愛かったです
寂しいよ~

| 返信 | 2013/09/19 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/459-a0742768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT