PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry本領発揮!

Merryちゃん、とても良い子でびっくり

昨晩、はじめは私の横で寝ていたのですが
20130914n06.jpg
落ち着かない様子でしたので

サークルを出して、
落ち着くようにとカバーもかけてあげました

気にいってくれたみたいで、ひょいと一飛び!
20130914n01.jpg
すやすやとおやすみ~
20130914n02.jpg
階下では・・・
20130914n04.jpg

私が洗濯物をたたみはじめると一緒についてきて
今度は遼たんハウスの屋根の上(笑)
20130914n05.jpg

こんな感じで、時々場所をかわりながらも
良く寝ていたようです



さて、本日の天候は大雨

お散歩にも行けず、ごはんの時間です
2013091501.jpg
Merryちゃんは食べるのが遅いと聞いていたのですが
自分の分を超特急で済ませ、昨日チェックできなかった
モグのお皿へ突進!真っ向勝負!
遼たんの猛反撃にもひるまず
2013091502.jpg
モグのごはんを横取り(がっくりと肩を落とすモグ)
2013091503.jpg
この後、もう一度自分のお皿チェック!
2013091504.jpg
これは、食事の量が足りていないということよね

Merryの月齢、体重の必要摂取量と
フードの100gあたりのカロリーと
手作りトッピングのカロリー・・・・
なんて、再計算をはじめましたら
すっかり、パパの食事の支度を忘れて
パパはこんなの食べていました(笑)
2013091505.jpg

モグ遼メリに足りない分をあげて
(Merryは焼き鯵一本食べました80kcal)

その後、パパとぬいぐるみで遊んで
2013091509.jpg
ねーねとお昼寝
2013091507.jpg

なんともかわいい~Merryです

お昼からの出来事は、明日にしまーす

| Merry | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/458-95ce14f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT