PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merryちゃんの一日

昨晩、我が家にやって来た
GO兄の彼女
ビション・ボロネーゼのMerry(メリー)ちゃん
8ケ月の女の子です

はじめての場所で良く眠れたかしら?
2013091402.jpg
心配なさそうですね

我が家の一日は散歩からはじまるよ!
2013091403.jpg

「ひまわり班」のベガ姉に会いまして、ご挨拶
2013091405.jpg

中央公園へ
2013091407.jpg
ヒャッホー
2013091408.jpg
ボールよりぬいぐるみが好き
2013091410.jpg
動く遼たんがもっと好き~
2013091412.jpg
楽しそう
2013091411.jpg
撮影会もしましょうね
2013091413.jpg

帰りはお決まりの、タリーズだよ
2013091416.jpg
タリーズでもらえるワンコクッキーに
きちんとお座りする3ワンズ
2013091419.jpg

実はここから、GO兄は学会へ出かけてしまい
いないのです・・・(月曜夕まで)
どうなるか、ちょっとドキドキでしたが

家に着いて、ご飯を食べて
2013091420.jpg
ぬいぐるみで遊んで
2013091421.jpg
夕方の散歩まで、ずっとお昼寝していました
2013091423.jpg


夕方、短いお散歩に出て
2013091425.jpg
夕飯を待つ3ワンズ
2013091426.jpg
皆で仲良く夕飯
2013091428.jpg
メリーちゃんは、自分のお皿と遼たんのお皿を確認後
2013091429.jpg
モグのお皿も見せて!とこのお顔です(笑)
2013091430.jpg

そして・・・おねむの時間
3ワンズの距離もあっという間に近づきました
(ソファーの「掘り掘り」は見ないことに・・)
2013091431.jpg
楽しい夢見てね
また明日遊ぼうね

私?この横で寝ていますよ

| Merry | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/457-352fe19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT