PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん芝生で暴れる

昨日の続き・・・


車で出かける前に散歩をしていましたら
ジャッキー王子に会いました
3ワンズの表情が可愛くて(笑)
犬の表情というのは、ホントよく語ってくれますねー
2013090101.jpg
ふだんあまりお会いできないので
一緒にお散歩したかったな、残念でした~
今度ゆっくりお散歩しようね!!


さてさて
暑さでヘロヘロになりながらランで遊んだ後は
9月の富士山のような室内でランチです
2013090114.jpg
敷物も貸してくれます(ワンコメニューあり)
食事は高校の学園祭のような(笑)感じですが
それを帳消しできる環境ですから~感じも良いですしねっ問題なし!
2013090115.jpg

この後また灼熱のランで遊び(も~暑くて写真もないよ)
ホットドッグになりそうなモグ遼
プールまでも遠い~(実際はそんなに遠くない)
ふと見ると「たらい」がありましたので
これでクールダウンさせていただくことに
2013090117.jpg
モグは上手に走ってあっという間に乾かしましたが
遼たんは・・・
2013090118.jpg
走るより拭きたいらしい・・・
2013090119.jpg
トリミング行ったばっかり・・・ハーブパックも・・
2013090120.jpg
あのさ、走ってみたら?
2013090121.jpg
あちゃ~っ
2013090122.jpg

帰宅後ですか?

ええ、シャンプーしました・・・


今、テレビをつけましたら
午後二時過ぎに
越谷市と野田市で竜巻が起こったようで
壊れた住宅の映像が流れています
怪我人は軽傷とは言っていますが・・
この暑さの中停電になるというのも大変ですね
被害が拡大しないことを祈るばかりです





| おでかけ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
素敵なわんこ施設ですね❤
プールにランに・・お食事も一緒に出来るなんてとっても嬉しいところですよね~(*´∀`*)
プール・・きっとうちも泳がない(泳げない?)だろうなぁ
モグちゃん すごいねーー☆

遼たん・・おみじゅ嫌いなのかな?
ってうちも濡れたらゴロスリするから遼たんのこと
言えないけどー( ゚ρ゚ )アゥー!

シャンプーおつかれさまでしたっ

| colonママ | 2013/09/05 16:40 | URL |

★colonママさんへ

気軽に行くには遠いので、パパの用事にかこつけて行っているのですが
とーてもいいところなんですよ~
マンション族なのでこういう場所にあこがれまーす

| 返信 | 2013/09/08 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/452-0a09c3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT