PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たんプールで固まる

年に2~3回 川越に用事があるパパです

「パパ一人だと道中つまんないでしょ」とかなんとか
言って くっついていくのですが

近くにある「ドックガーデンゼブラ
に行くのが目的です

きれいに育てられている芝生のドックラン(これが3~4あります)
2013090102.jpg
トレーラーハウスをおしゃれに改造したレストラン
2013090103.jpg
一番奥のドックランには小さなプールがあります
2013090105.jpg
今日は気温35℃、モグ遼ホッカホカでしたので
まずはプールへ
遼たんは水の中に立たされたら・・・
2013090106.jpg
固まったまま・・・
2013090107.jpg
モグは気持ち良さそうです
2013090108.jpg
山中湖のWoofで泳いだことあるんだけどな~
2013090109.jpg

この後ドックランに移動しましたら元気になりました
2013090110.jpg
モグ爺も
2013090111.jpg
しかし・・暑い・・
2013090112.jpg
お水ばかり飲んでいました
2013090116.jpg

この後の様子
冷房ガンガンのレストランでランチ
またランで遊んで
クールダウン
は、明日となります~

これから、夕飯の支度しないといけないので~


| おでかけ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!いいですね~綺麗なドッグラン★
すーちゃんにもこんな素敵なドッグラン連れてってあげたいな~♪
モグ君楽しい~!!ってお顔に全開で出てますね♪(#^.^#)
遼たんは固まっちゃったか!(^_^;)ドンマイ!!

| すみれねぇ | 2013/09/01 18:38 | URL |

★すみれネェさんへ

こんにちは!
夏のお出かけは、あついよ~!!
早くおでかけによい季節になってほしいですね
遼たんは雨で道路が濡れているのも苦手なの
すぐ抱っこのわがままたんなんですよーー

| 返信 | 2013/09/02 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/451-58d0f030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT