PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の終わりに

私が子供の頃
台風が来て夏になり
台風が来て夏が終わる
という感じで
あの入道雲も頼もしく感じたものでしたが

このごろの天候は不安ばかりがつのります
 大きな災害に至らないことを願います

今日も横浜は34℃ 暑いです

今週の初めに2日間くらい涼しい日がありまして
久しぶりに「ひまわり班」でお散歩しました
2013083001.jpg
夏の間はそれぞれの年齢・体力に合ったお散歩をしていますので
4ワンズそろっての散歩は本当に久しぶり
特にベガ遼ははりきっていました(笑)
足並みがそろっていますね
2013083002.jpg
早く毎日一緒にお散歩できるような涼しさになってほしいな~


さて、昨日は5週毎のトリミングでした
いつも同じにしてもらっているので
毎回アップしてないのですが
今回も、またまた笑っちゃう写真を撮ってもらったので・・・

まず遼たん(写真の写真なので画像悪し許せ)
2013083003.jpg

ハーブパック
2013083005.jpg

そして、モグ翁(アハハハー)
2013083004.jpg
モグってね、かわいいんですけど
こういうことする性格じゃないんですよ(笑)
でも、トリマーさんの前で
「じゃワシもやってみようかね」
なんて感じなんでしょうか(笑)

まだまだ暑いですけど
この手作り「マリンスタジオセット」も
過ぎゆく季節となっていますね

もう少し頑張りましょうね

| ひまわり班 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/450-f876799f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT